スポンサーサイト


くるせいどおふ会

 ガンスリ終了後なんだけど、主にツイッターでお世話になっている方々と、ご飯行ったり、フリプレ会?w へと行ってきましたよん。

名古屋ショップ巡り:
  地元という事もあり、1日前に、既にアメドリで、総額¥7000くらいシングルどや買いしてたので、買うものも別になし状態w 東京組が名古屋安い!とかテンション上がってた感じで、良かった良かった。
  あと、29日と言えば、9の日!そうクレープの日!という訳で、うちがよく行く、大須のクレープ屋さんが9の付く日は、かなり安くなるので、東京組をクレープ案内した。喜んだどうかは謎。とりあえず、うちは、クレープ大好きなので満足。自己満!  

 食事会:
  レジャックにある『赤から』とかいう鍋屋?さんで食事会。
  うちは、車で来てたので、お酒は飲めず、ジュースばっかり飲んでた。うちの席の前が、くーりぃ君だったので、遠慮なく食い物をパクれたのは、◎
  実は、ガンスリ後から、ここまでの道中、名古屋ショップ巡りはしたものの、ほとんど、別行動に近かったので、正直、メンバーの名前が、誰が誰やらさっぱり把握しておらず、周りに合わせる感じの大人の付き合いをしてたのは内緒w
  ぶっちゃけると、気が付かれない様に、会話会話でかなり情報収集してたのであった。なので、かなり控えめな感じでやりすごしたw
  ロリコンの人は、名古屋ショップ巡りの時点で、バッチリ把握できたので楽だった。
  バスの時間となった、饅頭マンさんとは、ここでお別れー。情報収集に時間がかかって、あんま、しゃべれんかったなー。残念~。

 カラオケ&フリプレ会:
  レジャックからカラオケ屋まで、ツアーガイドさんがいておもろかったw てか、ここでまた、合流組さんが来たのだが、誰が誰やらまた把握するのが大変だったw スクライドの服を着てた方は、一発で分かったけど。
  結構、疲れてたので、うちは、フリプレ勢という事で、フリプレ部屋へ。

フリプレ概要
 対 BUSINさん『ボトムズ系デッキ2種』: 使用デッキ『青赤 舞-乙マクトミンビルド』
  「アリカ・ユメミヤ(エピソードブースター4)」強いよねー。
  相手は、ボトムズ系だったので、「ナツキ・クルーガー(エピソードブースター)」&「シズル・ヴィオーラ(キャラ)」のマイナス修正と、アリカちゃん死んでもいいや高機動アタックが、かなり辛そうだった…。
  まあ、作ったばっかりのデッキだったから、色々研究出来て楽しかった。どうもありがとうございました!

 対 筋肉勇者さん『緑黒 タイバニホライゾン』: 使用デッキ『青緑 ホライゾン単』
  これまた作ったばっかりのデッキ。
  狙い通り、「“武蔵”」を防御17とかクソ硬くする事は出来たが、ただそれだけだったw 何つうか決定打が無さ過ぎて、相手に与えるプレッシャーがまったくない感じw
  相手が使ってた、「真打ち登場!」?or「スーパールーキー」からの「ホライゾン・アリアダスト&葵・トーリ」にしてやられた!w 自動Aとか聞いておりません。
  これまた、作品単デッキでしたが、対戦どうもありがとうございました!

 対 亜児さん→亜児さんに『舞-乙ダンバイン』を借りた:
  人のデッキを使うと、何が入っているか分からんとこが面白いw まあ、ダンバインは、「ショット・ウェポン」が大概強いよねーw
  もうちょっと、やりたかったけど、帰還ステップ時間が来たのが残念。
  1回だけだったけど、対戦どうもありがとうございました!

 あと、エウリさんが、“SUBMARINE STREET”熱唱してきたぜー!言ってたので、東京へ行く際は、“突撃ラブハート”したいと思うよ!
  てか、クルセイド皇帝杯へ東京に行った時、車の中で、ずっと流してたけどねw


 という感じで、最近、色々あって、ぶっちゃけ、クルセイドシステムTCGへの熱が冷めまくってた(ほとんどモンコレしかやってない。)んだけど、久しぶりに、色々な人と話したり、対戦したり出来て、かなり、モチベが回復した感じで、かなり有意義な時間が過ごせて本当に感謝しておりまふ。

 どうもありがとうございました!

  帰りに、ファッションヘルス系?の呼び込みお兄さんに、いっぱい声をかけられますたまる
  ファッションヘルスは、0時過ぎても、やってるのなw 知らんかった。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

僕も知らない人とのフリプレがかなり楽しかったので、クルセイドのモチベがググッと上がりました。付いてって良かったw 

しびるさん、遊んでくれた方々ありがとうございましたー!

ネタデッキだけはいっぱいあるので持っていけば良かったと、ちょっと心残りw

Re:

お疲れ様でした(>_<)

しびるさんとフリプレやお食事できて楽しかったです(>_<)


また宜しくお願いします(>_<)

> 僕も知らない人とのフリプレがかなり楽しかったので、クルセイドのモチベがググッと上がりました。付いてって良かったw
> しびるさん、遊んでくれた方々ありがとうございましたー!
> ネタデッキだけはいっぱいあるので持っていけば良かったと、ちょっと心残りw

 東京大会へ行けば良いと思うよ。

> お疲れ様でした(>_<)

 お仕事サボってガンスリとか遅刻はダメだと思います(>_<)

> しびるさんとフリプレやお食事できて楽しかったです(>_<)

 ブロンコビリーの¥300割引券の期限が切れました(>_<)

> また宜しくお願いします(>_<)

 とりあえず、日報を早く書いてください。いつも店内で待つのが面倒いです(>_<)

No title

楽しんでいただけたようでよかったですw

フリプレの時のコマンド全カウンターは心おらされましたwww

> 楽しんでいただけたようでよかったですw

 こちらこそ、どうもありがとうございました!

> フリプレの時のコマンド全カウンターは心おらされましたwww

 どっかのイデオンとかいう作品のせいで、カウンター依存症発病中なのです…。撃たれたら死ぬし。
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
