

クルセイドシステム公式更新!?

 今日は、ブシロードのイベント『モンコレ&ヴィクトリースパーク「新春はじめよう大会」in 名古屋』へ行ってきましたよん。
 と言っても、モンコレの入場プロモが欲しかっただけなので、貰ってすぐ帰っちゃったんだけどw
 あと会場でモンコレプロモをくれた方々感謝です。なんか、みんな「アースドラゴン」を引いてて、「アースドラゴン」祭りになってたけど、気にしなーい!

 という訳で、書くことがないので、放置していたイベント繫がりな、クルセイドシステムの公式更新情報でも。

 2012年3月18日(日)東京国際フォーラムホームAにて開催される

 “スーパーロボット大戦20周年記念イベント” 『鋼の魂』 

 にて、来場者特典カードが付いてくる模様。
  …いよいよこの会社…プロモ配布イベント商法が極まってきたな…
 しかし、来場者特典と言っても、このイベントに参加するにはチケットの購入が必要な訳で、お値段がなんと!
 ¥6800!
 あ…あえて…この先は、言わないでおこう。う…うん。楽しめば良いと思うよ…。


ユニット:『サイバスター』
 赤1-5-0
 エース(2) 戦闘配備 速攻
 起動(自動D):このカードと交戦中のユニットが破壊された場合、カード2枚を引く。
 特徴:魔装機神 専用「マサキ・アンドー」 Mサイズ
 5/1/4 赤&緑発生 出展:魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL

 ¥6800な思い出のいっぱい詰まったサイバスター。そこは、しっかり思い出ドロープライスレス。

 という感じで、格好良いサイバスターが欲しい人は、イベントに行ってみるのも良いかもしれんね。(棒


 あと唐突だけど、今日は、一応、“東日本大震災”を忘れないために、気持ち的に、黙祷だけはしておこう。
 別に、暗い気持ちになる必要はないと思うけど、こういう事があったから今があるって事だけは、忘れない様にね。
 というか、福島の瓦礫とかの受け入れ拒否する奴らの気がしれん。愛知県の日進市でも、花火大会で、福島?の花火を使う事による放射能問題とかで、愛知県民として本当に恥ずかしい事が起こったけど、日本で起こってる事なんだからさ、もっと協力し合おうよ…。
 日本人として本当に恥ずかしいよな。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
