

聖闘士星矢クルセイド『黄金十二宮編』コモン&アンコモンカードレビュー 黒&赤編

 : 
 「大熊星座の激」
 何つうか、分かりにくいと思うけど、ガンダムウォーの「ガッシャ」に似てるw 〇

 「烏座のジャミアン」
 クイック持ちとはいえ、カペラとの差…。 △

 「ペルセウス座のアルゴル」
 聖闘士だと微妙かもしれないが、シリーズフォーマットでなら活躍しそう。 〇
 もう記憶の彼方となってるが、確か原作でも中々強かった気がする。

 「アーレス教皇」
 流石、教皇。髪が荒ぶってる。 ◎

 「ハンギングベアー」
 まあ、これを食らったらしょうがないよw 相手にあっぱれあげよう。 △

 「ダイアモンドダスト」
 聖闘士では珍しく、配備からでも撃てるので、地味に良カード。 〇

 「スカーレットニードル」
 ミロが撃つから強い…?原作再現には一応なってるが…もうちょっと何か無かったのか…。 △

 「フリージングコフィン」
 どのクルセイドでもキャラ割りは、強いよね。 ◎

 

 「海ヘビ星座の市」
 よ…よわひ……。 ×

 「地獄の番犬座のダンテ」
 さっきも言ったが、クイック持ちとはいえ、カペラとの差…。 △

 「蜥蜴星座のミスティ」
 うう…4国ユニットでこれは酷い…。 ×

 「城戸沙織」
 まあ、神様だし。「特徴:女神」 ◎

 「メロウポイズン」
 必殺技は中々良いが、撃つ人が…。(汗 △

 「マーブルトリパー」
 必殺技は強いが、撃つ人が…。(滝汗 △

 「ライトニングボルト」
 原作だと、アイオリア強いのにな…何でこんな事になっちゃったんだろ…。
 まあ、必殺技は弱くはないよね…。撃つ人が…。 △

 「ピラニアンローズ」
 何というか、アフロディーテが戦闘エリアにいないと撃てないんだよね…。弱くは無いんだけど…。 △


 レアもそうだったが、赤が何か分からんくらいに、どうしてこうなった…。
 アテナがいるのに…。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
