

聖闘士星矢クルセイド『黄金十二宮編』コモン&アンコモンカードレビュー 青&緑編

 今更、需要があるのかどうか知らんけど、更新ネタ得レビュー

 : 
 「一角獣星座の邪武」
 ブースト強いです…。 〇

 「御者座のカペラ」
 エースなしでこの射撃力である。指定国力も1なので使いやすい。 〇

 「巨犬座のシリウス」
 高機動を持つユニットのいる青に、このユニットは別にいらんだろ!とツッコミを入れたくなるよね。
 この人が、他の色にいたら…。 〇

 「貴鬼」
 まあ、テレポートが得意の子だからね。シリーズフォーマットで聖闘士を使いたいなら必須。 ◎

 「ユニコーンギャロップ」
 「一角獣星座の邪武」のブースト用どうぞー。 △

 「ペガサス流星拳」
 「天秤座の童虎」を置いて、「射手座の星矢」で、いっぱい撃つと、相手は悶絶する…。 ◎

 「イーグルトゥフラッシュ」
  「一角獣星座の邪武」のブースト用にどうぞ。更に高機動を得れるのもエライ! 〇

 「グレートホーン」
 だいたい強い必殺技は、ダメージ判定ステップで交戦中とか書いてあるので、これを撃たれるだけでフィズる件…。グレートすぎる…。 ◎

 
 「子獅子星座の蛮」
 普通にエライ、配備エリアにも1点焼きを入れられる人。更に、必殺技がまたウケルw 〇

 「狼星座の那智」
 聖衣と服の色が同じ!w そして、蛮に焼き殺されるwww 必殺技もまた弱い。 ×

 「矢座のトレミー」
 絵柄がピンボケしとる…。まあ、ブーストを持ってて、ロールは中々強い。…聖闘士の世界じゃなければ…。 〇

 「老師」
 「天秤座の童虎」と一緒に出せるのねwww ◎

 「ライオネットボンバー」
 名前と効果のこのギャップがすごいw 蛮が好きになる不思議w ◎

 「廬山昇龍覇」
 弱くは無いけど、紫龍専用だしなー。 〇

 「デッドハウリング」
 絶対、この手のカードが出るなw 4国で那智が撃つとか想像つかないw

 「サンダークロウ」
 自身の速攻と相性が抜群な必殺技。シャイナさん可愛い。 〇


 聖闘士星矢クルセイドのコモン&アンコモンの種類は、少なすぎるよ!w
 もうちょっと、キャラを増やして欲しかったね…。カシオスとか春麗とか辰巳とかいるだろ!

 あと、設定が謎すぎる暗黒聖闘士の皆さんも出して欲しかったな…。ブラックペガサスとか中々強かったのに…。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
