

狼たちの挽歌

 うわぁ~ん!うちの大好きだった『ベン・トー』が終っちまったよー。><
 もう…明日から、何を楽しみに生きて行けば良いのか分からくなちゃったよ…。



 久しぶりに、こんな馬鹿な作品に出会えたよw
 最初は、先輩可愛さで観てたんだけど、2話目くらいから狼達のプライドとかに感動している自分がいたw
 変態主人公も、すげえカッコイイしw
 丁度、観ていた時期が、クルセイドシステムTCGの“サンライズ祭り”だったてのもあってか、感情移入の部分も大きかった感じかな。
 まあ、うちは、スリーブの為なら、豚でも犬にでもなって取ってたんだけどw

 まあ…でも、やっぱり、この作品の事を思い出すと、先輩は可愛いかったなーって事しか思い出せませんでした…正直、すんませんwww

 という訳で、まだまだ、この馬鹿な作品の続きが観たいので、2期希望~。


 え?ここは、嘘でもクルセイドシステムTCGのブログなんだし、『境界線上のホライゾン』の話をしとけって?

 1期は、どう見てもプロローグなんでしょ?w 本編は、2期からスタートってオチなんでしょ!
 そう、あれだ…『ファイブスター物語』1巻のラキシスを助けての、ナイトオブゴールド起動!「YESマスター…。」バスターランチャーぶっぱ!のオマージュなんだろ!?

 とりあえず、最後に出てきた、アイアンリーガーみたいな奴等にはワロタw 生死を賭けた運動会w

 「みせてやるよ。人生送りバント。」
  バントで希望を次に繋げる戦い方をするっ事ですかね?ホームランじゃそこで終っちゃうからね。深い…深すぎるぜ。カッケー!w

 あ~クルセイドシステムTCGに、アイアンリーガー参戦しないかなー。
  そしたら、この部活動?軍団と組んで遊ぶのにー。
 …そういえば、ジェイデッカーに、サッカー刑事?みたいなのがいたような気が…じゅるり…。

 …で、ホライゾンからは、さっきも書いたけど、どうにも『ファイブスター物語』と同じ匂いがするのだけど、この作品は、ちゃんと完結するのかな?w

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
