

ろんどん!

 日曜日、あずにゃん厨な人のおごり?席余り?w で『映画 けいおん!』を観に行ってきましたよ。

 入場する前に、「お前等、ピンバッヂの付いた“けいおん!ドリンク” ¥600を買って、ピンバッヂだけ、俺によこせ!」とか、いきなりおどされたので、しょうがなく従う事に…。ガクブル

 ちなみに、ピンバッヂの内容は、5人で行って、あずにゃん×3 みお×2 だったみたいでふ。こいつ、流石の引きの強さである…。あずにゃんしかいらない中で、3/5で、ピンポイントで引き当てるとか、皇帝引力健在である。

 そして、内容は、けいおん!だったw ホントずっと、けいおん!w

 けいおん!は嫌いじゃないんだけど…むしろ好きな部類のアニメなんだけど、流石に、あのショートコント話を長々と、1時間半?観せられると、ちょっとキツイものがあるw 隣のS藤君なんて途中で寝てたしw

 まあでも、唯のTシャツの“ハネムーン”(何かワカランけど、シュールすぎて吹き出しそうになったけど、映画館だから我慢したw)とか、個人的に面白いとこも結構あったし、
 “が”可愛かったから、観れて良かったかな。



 うん!ED曲の律の服装が可愛かった!

 そして、案の定、けいおん!ドリンクは…量が多すぎて、劇場時間内では、飲みきれませんですた…。あれ、野球場とかで売ってるドリンクと同じくらいの大きさだよな…絶対、飲めない。てか、全部、飲んだら、絶対、途中でトイレに行きたくなる量。

 という訳で、あずにゃん厨の人、映画もポテチもありがとねん。おかげさまで、中々楽しめました。
  あと、ポテチが尽きたので、またちょうだい。

          おしまい


 宣伝してた、『トム・クルーズ・ミッションインポッシブル』は観に行こう。うん。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

Re:

あずにゃんは可愛かったですか??

> あずにゃんは可愛かったですか??

 むったんが可愛かったです。
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
