

P4A 第9話 『No one sees the real me』

 最初から、りせちー専用OP曲を流すとか、いきなり飛ばしてキター!w



 この曲、最初に聴いた時は、別に何とも思わなかった(曲調?を、わざと普通のアイドルぽい曲にしてるのは、凄いと思ったけど。)んだけど、この後、クルセイドシステムTCGのデッキとか作りながら、作業用として流し聴いていくうちに…

 りせちー( ゚∀゚)o彡°りせちー( ゚∀゚)o彡°

 とか、完全に洗脳状態にされてしまいますた…。

 今回の話は、最近のギャグノリ路線からは、ちょっと離れて、結構、シリアスな感じとなってましたね。
 (途中に、もはやアニメ版では、恒例?となった愛家の出前、あいか出前とかなギャグとかもあったけどw)
 しかし、残念なのが、やはり、今回の話のはしょり面で、りせのマネージャーが、りせに会いに来る場面で、いきなり、ゆかりが後を引き継ぐ事になったとか、りせの話も聞かずに、はるばる、そんな事をわざわざ伝えに来たのか!的な事になってて残念だったな…。原作だと、色々な出来事が起こった上で、マネージャーも苦心しながら考えた上でのあの台詞だったのに、あれではでは、ただの嫌な人にしか見えないよな…。
 いつもの、原作をプレイして補完しろって事なんだろうけどさ…やっぱり、色々な周りの人間関係とかちょっと薄く感じちゃうよなー。

 まあ、個人的に、原作のりせと完二の1年生コンビの会話のやり取りが好きなので、アニメ版では、どうなるのか楽しみなんだけどねー。

 という訳で、今回の評価は、OP関連のスタッフの気合いを含めて、◎ かねw

 次回は、ま~るきゅん!な、シャドウりせちー回。

 コミュは、『No.6 恋愛』


 千枝のは…千枝の輪…知恵の輪 (´艸`●) プクク

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
