

サンライズクルセイド『エピソードブースター TIGER & BUNNY』 コモン・アンコモンカードレビュー 緑編

 
 「Bombe Man」
 ボンベマンってw 名前が凄い! ×

 「ROCK BISON」
 2国で、サイズも大きいし、焼きメタにもなるしで、中々の良カードだと思う。 〇

 「Tony」
 1国なら強かった! △

 「WILD TIGER」
 3国、6/4/6になれるよ!「Mr. LEGEND」戻すかー? 〇

 「DRAGON KID」
 このカードだからな…。もう一捻り欲しかったね…。 △

 「Powered suit」
 中々面白いカードだけど、使わないだろうなーw △

 「FIRE EMBLEM」
 流石に、レアの方が優秀でしょw 勝ってるところは、指定が1なところくらいか? ×

 「LUNATIC」
 高機動で、戦闘力的に見ても問題ないスペック。犯罪者チップ関連がもうちょっと出てくれると活躍出来そう。 〇

 「JAKE MARTINEZ」
 6国と重いが、なるほど6国のスペックを持つカード。緑を使ったタイバニ単なら採用しておきたいところ。 ◎

 「アントニオ・ロペス」
 戦闘ダメージでの破壊無効を防いだりと活躍してくれそう。防御3も強いしね。 〇

 「鏑木楓」
 相手依存だが、はまると強そう。だが、戦闘修正がないのがちょっと厳しいかな?乗せるユニットにも困るところ。まあ、装填があるので、いざとなったら普通に場に配備しとけば良いんだけどね。 〇

 「ベン・ジョンソン」
 これまた装填持ちキャラ。「特徴:NEXT」ならOKなので幅が広い。タイバニ緑絡みなら、是非入れたいカード。 ◎

 「クリーム」
 とりあえず、戦闘修正は欲しかった…。 △

 「ジェイク・マルチネス」
 「JAKE MARTINEZ」とセットで揃うと物凄い制圧力を持つカード。やっぱり、相手ユニットを引っ張るカードは強いよね。 ◎

 「稲妻カンフーマスター」
 速攻、高速戦闘が付くのは便利。絵柄も含めてw 〇

 「西海岸の猛牛戦車」
 使い方が難しいカード…。うちでは扱いきれそうにない…。 △

 「正義の壊し屋」
 自分の「Mr. LEGEND」に当てとくか?w △

 「能力減退」
 タイバニメタなんだろうけど入れないよな…。 ×

 「現われた仇」
 一応、「WILD TIGER(コモン)」とコンボか。Gにしてあった「JAKE MARTINEZ」とか捨て山においておいて投げるとか面白そう。 △

 「2つの能力」
 弱くは無いけど、ピンチの時に、これを引いたときのガッカリ間が凄そう…。 ×


 まあ、タイバニの緑といえば、ジェイクセットだよね。…ただ、あくまで、タイバニ単での話だが…。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

正義の壊し屋は龍王丸と合わせて使うといいんじゃないかと思いました。
まぁ抜けていきましたけど(´・ω・`)

> 正義の壊し屋は龍王丸と合わせて使うといいんじゃないかと思いました。

 確かに「ザブングルはもらったよ」とかのパクる系と使うと良いカードですよね。

> まぁ抜けていきましたけど(´・ω・`)

 抜けちゃったかーw 「尻拭い」と同じ感じですかね…。
 やっぱり、他のコマンドとかキャラとか入れたくなっちゃうよねw
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
