

サンライズクルセイド『エピソードブースター TIGER & BUNNY』 レアカードレビュー

 うちは、明日?『TIGER & BUNNY』スリーブと一緒に買うんだー!

 
 「ORIGAMI CYCLONE」
 エースなしで、この能力は中々。やっぱり、使うならゾンダーとかかな? 〇
 
 「BLUE ROSE」
 ブルーローズは、ホント何でも強いな…。サイドボードにでも潜ませる? 〇

 「BARNANABY BROOKS JR.」
 前回のバーナビーは、何だったのかと聞きたくなるくらいの変わり様。題名通り、TIGER & BUNNYで部隊を組みましょ。 ◎

 「SKY HIGH」
 ALL-1修正は、地味にウザイ。まあ、ちょっと地味ではあるね…。 〇

 「SKY HIGH & ORIGAMI CYCLONE」
 流石に、指定3だけあって強いな…。戦闘修正だけで見れば、最悪相打ち可能だし。やっぱり、クイック、戦闘配備は便利だよ。 ◎

 「アニエス・ジュベール」
 装填!w 5ターン頑張って放送すれば、視聴率が上がってウハウハだね!
 そうは言っても、資源は、自分で払わないといけないし、HEROはいないといけないしで、番組制作は、中々難しいねw ◎

 「カリーナ・ライル」
 「熱気バサラ」子供、「カリーナ・ライル」大人である。磐梯のこういう適当なところが萎える。
 効果は、パートナーが付いてて、ロールと弱い訳がない。 ◎

 「バーナビー・ブルックスJr.」
 普通に強いが、前回のバーナビー君も鬼強いので、どっちを使うか迷うところ。殴り殺すか、コントロール主体かだね。 〇

 「キース・グッドマン」
 これまたお強い。「お前の装填キャラねーから!」とか言って「サディスト」2回撃ちとか楽しそう。まあ、デザイナー的には、普通に「風の魔術師」2回撃ち、「高速戦闘!そして、高速戦闘!」するんだろうね。 ◎

 「キューティー・エスケープ」
 まあ、3積み確定カードだね。 ◎

 
 「DRAGON KID」
 ブースト、速攻持ってるし良いんじゃない?指定がちと重いが…。 △

 「ROCK BISON」
 3国ユニットの持つスペックでは、破格のスペック。 〇

 「WILD TIGER」
 やっぱり、「BARNANABY BROOKS JR.」と組んでからじゃないと、始まらないよね。 〇

 「FIRE EMBLEM」
 どこでも飛ばせる3点焼き。ちょっと防御が残念かな? △

 「FIRE EMBLEM & ROCK BISON」
 弱くはないと思うけど。資源的にどうなの!? まあ、3国の「ROCK BISON」さんは中々越えれないだろ。 △

 「黄宝鈴」
 カワユス。 ◎

 「鏑木・T・虎徹」
 何故に、G発生色が青…。3国、防御2は偉い!? △

 「ネイサン・シーモア」
 「FIRE EMBLEM」と殴ると効果的なんだろうね。 ○

 「ユーリ・ペトロフ」
 さらーっと殺害してくる。そして、犯罪者コインを乗せる作業するよ! △

 「ブルジョワ直火焼き」
 これまた、3積み確定ぽいカード。




 「TIGER & BARNABY」
 このコンビは、やはり前回の方が強そう。 △

 「BLUE ROSE & DRAGON KID」
 射撃が凄いな…。戦闘配備に速攻も持ってるし、DRAGON KIDが写ってるしで、〇



 「信頼の絆」
 Gに置けば、発動状態になって、普通に使えば、破壊無効と便利カード。 ◎

 「素顔のヒーロー達」
 「HEROMAN」持ってくるよ!スンマセン…ただ言ってみただけです。 〇


 という、みんな大好き!?な、『TIGER & BUNNY エピソードブースター』だったけど、やっぱり、「特徴:HERO」って書いてあるだけで、テンションが上がるね!w

 待ってろよ!HEROMAN!

 作風も似てるし、マジ胸熱!


 だが…仕事で疲れて、書いてる途中で何度も落ちかけたのは、内緒…。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
