

P4A 第6話 『I’ll beat you. and beat you good』

 今回は、面白かった!
 番長達の日常のノリが、ゲーム通りに描かれていて本当に良かったー!

 やっぱり、P4は、同級生4人が揃ってからが始まりだね。
 菜々子と4人の関係もしっかり描かれてたし、アニメスタッフは、ちゃんと分かってるな。

 あと、前回の記事で、アニメ版の番長は、雪子と恋人同士になるのかな?的な予想をしたんだけど、今回で、「No.2 女教皇」コミュは、得てしまった訳だけど、恋人?フラグも立った様にも思えるし、天城越えは、どうなる事やら。
 (まだ出てきてない、女性キャラいっぱいだしな。)

 という訳で、今回の評価は、◎!
 菜々子とか雪子やらあいかとか、放送事故の件やら、個人的に神回だった!


 来週は、いよいよ「ハッテン、僕の町!」ですねw アニメでどこまで再現出来るのか、色々楽しみすぐる。

 コミュは、一応、「No.4 皇帝」だけど、築くのは、まだぽい?
 遂に「コノハナサクヤ」の戦闘シーンが見れるかな!?
 
 まあ、とりあえず、……ないわー。

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
