

戦場のメリークリスマス

 まあ、とりあえず、この曲(竹内まりあさん好きなの)聴きながら、ケンタッキー食っとけ!(多分、満員だけどw)





 しかし、クリスマスって学生時代は、楽しかったりしたかもしれんが、社会人になると、年末仕事締めなどで、とりあえず、パーティーどころじゃないよねw 今日も22時までかかったし…。(嫌になって途中で逃げた
 そんなこんなで、会社の人達(男女問わず独り身限定)と、ひっそりとこっそりとミスドパーティーwwwをして、今年のイブは終了しました。


 社会人のクリスマスは、26日頃からかの?
  今年も色々あっただろうけど、皆様、ご苦労様でした!

まあ、とりあえず、メリークリスマス!だぜえ!
 *゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*

 年末最後のイベントなんだし、楽しまなきゃ損だよ!?
 (今も仕事中だよ!ボケがぁ!って方は頑張ってくだはい…。)

 さあ、明日も…お仕事頑張ろうー!




 しっとりとひっそりとしたい人用



 お仕事で疲れた体にこういうクリスマスの過ごし方もまたクール。

テーマ : クリスマス
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret

日付が変わってからメリークリスマスでございます。
P4……『Reach out to the truth』にこんなアレンジがあったとは!
まさにクリスマスって感じがしますね。

Re:

> P4……『Reach out to the truth』にこんなアレンジがあったとは!

去年の12月24日に、「アトラスネット 目黒さんブログ」で公開されたやつでふ。

 http://www.atlusnet.jp/topic/detail/785

 最近は、このブログあんまり更新されなくなったけども、開発者の日常とか見れて結構楽しいかもしんない。副島さんブログも、キャラの開発秘話とか、原画付きで書いてありますね。
 直人の絵柄が、完二歓喜だったのを覚えているなw

 まあ、目黒さんは、よく「アニゲラ!ディドゥーーン」に出てくるから、どんな人かは大体分かるよねwww
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
