

クルセイドシステム公式更新

 今回の更新も、いつも通りな、マクロスクルセイド第5弾『時空の戦慄』を使ったデッキ紹介。

 という訳で、クルセイドアーカイブ、

『青緑 スーパー・ノヴァ計画デッキ』(マクロスクルセイド)

 似た様なデッキを作ってるけど、「禁断のエリクシア」使うと、手札がカツンカツンになるんだよね。
 「明日への行進曲」も入ってる事だし、「MY FRIENDS」とか入れた方が良いかもね。
 まあ、中々に面白いデッキである事は確かだけど、デッキが大味すぎて、使っていてすぐ飽きてくるといった事も起きる不思議なデッキ?


 てかデッキ紹介だけだと書くことがないな…。

 ああ…そうだ、ファミリーマートで予約すると、マクロスクルセイドのプロモカード「ファミリーマート・コスモス」が、特典として封入されてる、

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~

Blu-ray&DVDの予約期間が迫ってるので、欲しいんだけど忘れてたって人は、気を付けよう!

 2011年10月14日(金)朝10:00

 な、明日の朝までだよん!? マクロスクルセイドのプロモが欲しい人は、“ファミリーマート予約”だからね?



 ちなみに、うちは、収納BOXが欲しいから、1万円くらいする高いのを予約しといた。
 ぶっちゃけ、収納BOXに¥4000くらい払ってるものだな。他の特典は、別にいらんしwww

 て事で、締め切り迫る!

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

わ、忘れてた、、、、。

> わ、忘れてた、、、、。

 まあ、ファミリーマートは、アホじゃないかってくらいの異常な高さだから、普通に買えば良いと思います。
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
