スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルセイドシステム公式更新

 今週の更新は、クルセイドアーカイブくらいだよー!

 という事で、クルセイドアーカイブ、

 前回同様に、マクロスクルセイド第5弾『時空の戦慄』を使ったデッキ紹介。

『青単 バルキリーデッキ』(マクロスクルセイド)

 確かに、面白そうなデッキだね。「中島雷蔵」はちょっとやりすぎな気もするが…。
 「ピンポイントバリア」とか久しぶりに見たなw


 あと、クルセイド会議室も更新されてるけど、まあ、これといって面白い内容でもないしスルーだな。

 あ、ちなみに、うちが本格的に、クルセイドシステムTCGをやり始めたのは、『カウボーイビバップ』と『ブレンパワード』が参戦した2弾からですよー。
 あの頃は、「ユウブレン」とか「アイアンギアー(ウォーカーマシン形態)」のシングル価格が、今では考えられない値段だったのよー?

 環境はというと、「ダイターン3」の青赤と、緑単が強かったなー。てか、主に、流星の騎士団君が使う「グラドスからの侵略者」がヤバカッタ。あの人、4ターン目、5ターン目と連続で撃ってくるのがザラだったからなぁ…引き厨すぐる。


 という感じの更新だったが、流石に、デッキ紹介だけど書くこともないよね。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

Re:

T田くんがプレメモの大阪大会で優勝したそうです(´・ω・`)

ブログで盛大に祝ってあげて下さい(´・ω・`)

> T田くんがプレメモの大阪大会で優勝したそうです(´・ω・`)

 マジカー!やるな~。
 金曜日、電話したら、プレメモの事で頭がいっぱいだから電話してくんなボケ!言われたw

> ブログで盛大に祝ってあげて下さい(´・ω・`)

 プレメモの事は、まったく分からんしwww
 とりあえず、おめでとうと言っとこう。
 まあ、どうせ、明日、どや顔で日進に来るだろ。

> T田くんがプレメモの大阪大会で優勝したそうです(´・ω・`)
> ブログで盛大に祝ってあげて下さい(´・ω・`)

 ダマシタナ (´・ω・`)
 この闇皇帝め。

 とりあえず、キンバラ君2位おめでとうーw
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。