スポンサーサイト


エヴリディ・ヤングライフ!ジュネス!

 エヴリディ・ヤングライフ!ジュネス!



 かっちょよろしいのー!
 PVとはいえ、クオリティ高いなー。このままのクオリティで進めてくれたら神なのにね…。

 PVをみる感じでは、ゲームの内容をそのままアニメにする感じかな?
 『ペルソナ~トリニティソウル~』では、オリジナリティを出しすぎて、盛大にコケたから、その反省が生きてるのかもねw

 個人的に、キツネコミュが好きなので、キツネも出て欲しいなーw
 コミュは、話的にキツネ含めて全コミュ達成ってのが望ましいのかな?

 うちがP4で好きなキャラは、

 男性キャラ:
  巽 完二(趣味とか、直斗の件で悩みまくってるとことか、色々可愛いw)
 女性キャラ:
  天城雪子(コノハナサクヤ格好良すぎ。天城越え)
 ペルソナ:
  イザナギ(意図的に起こす合体事故から作りだす、“最強のイザナギ”を作るこの難しさこそ悪魔合体のロマンでもありメガテンシリーズの醍醐味。)

 ですかね。
 まあ、小西尚紀とか、運動部の一条とか他にも好きなキャラはたくさんいるんだがw

 あと、ゲームをちゃんとやった人の楽しみ方だと、番長がどのルートを選ぶのかも楽しみだねー。
 やっぱ、核心を突くのは、真ルートだろうけど、TV版はとりあえず、犯人ルートで終わらせての、真ルートは、劇場版とかになるのもありうるかな?w まあ、メガテンキチガイなので、劇場版とかになっても、普通に観に行くけどさw
 てか、これ全何話なのかな?

 とりあえず、ゲームをやった人は、勿論、ゲームをやった事がない人も、このアニメを観て、興味が出てゲームをやり、更に、ペルソナ以外のメガテンシリーズにも興味を持ってくれたら、個人的には、万歳!なんだけどなー。
 いやー。楽しみ楽しみなのでした。

                    TVアニメ「ペルソナ4」

 ちなみに、メガテンシリーズが、こういう感じで、今までアニメ化やらドラマ化して成功した例は、『真・女神転生 デビルチルドレン』しか知りませんw

 という事で、地雷になる事も覚悟しておこうね!

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

ペルソナ4自分もすごい楽しみです。

しかし、自分の所には映らないのでリアルタイムでみれなく残念です・・・

> ペルソナ4自分もすごい楽しみです。
> しかし、自分の所には映らないのでリアルタイムでみれなく残念です・・・

 そんな時こそ、ニコニコ動画!
 あ、ニコニコ配信は、ちょっと遅いのかな…。

Re:

遊戯王DT13弾が稼動しましたので全カードのレビューをお願いしますm(_ _)m

No title

確か2クールらしいですよ。

完二のハッテン僕らの街!!の回が楽しみすぎるw

> 遊戯王DT13弾が稼動しましたので全カードのレビューをお願いしますm(_ _)m

 エクソダスだっけ?何だっけ?あれ揃えて、勝てば良いと思います。

> 確か2クールらしいですよ。

 やっぱり、それくらいやらないと、やりきれないよね。

> 完二のハッテン僕らの街!!の回が楽しみすぎるw

 マーガレットと戦うのか?とか、色々、楽しみすぐる!
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
