

ガンダムウォー公式更新

 2009年度、最後となるガンダムウォーオフィシャルHP更新

 ウィークリーカードは、OOガンダム1期のラスボス?この後に出てきた、空気の読めないあの人がラスボスか?

ユニット:GNMS-XCVⅡ 『アルヴァアロン』
 紫1緑1-5-2
 強襲 特殊シールド(3) 換装〔アルヴァトーレ〕
 (自動B):≪[2・2]≫このカードが手札にある場合、戦闘ダメージで破壊されている自軍ユニット1枚を廃棄できる。その場合、そのユニットと同じ場所に、このカードをリロール状態で出す。このカードがプレイ以外の方法で場に出た場合、カード2枚を引く。
  特徴:アルヴァトーレ系 Iガンダム系 MS 専用「アレハンドロ・コーナー」
 宇宙・地球 5/4/5 」

 早出しできるとはいえ、激しく微妙だ。「戦闘ダメージで」てとこが物凄く残念。まあ、所詮は道化のMSか…。
 しかし、宇宙、地球と地形適正書いてある場所が、変な場所になったな…今まで通りの場所のが絶対良いよ~。


 後は、カウントダウンインフォメーションで、『宇宙を駆逐する光』の店頭用ポスターを出して、今年のガンダムウォーは終了しますだってさー!

 …来年は、戦闘配備についてやら、このぶっぱ環境をどうするのかなど、いったいどうなることやら…磐梯の対応が楽しみではあるw

 しかし、オフィシャルのネタがこれだけだと、ブログ書いてるこちらも書く事がないな…。
 
 まあ、何だかんだで今年も、ガンダムウォーを楽しむ事ができました。
  
  磐梯さんどうもありがとうございましたまる


 とりあえず。アルヴァアロンカッコワルス!(絵描きさんのせいじゃなく、元のデザインがへぼいんだよな?

テーマ : ガンダムウォー
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム戦記 |バンダイ

機動戦士ガンダム戦記バンダイPLAYSTATION 3 Video Game発売...

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
