スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEXT Project

 いやー。『TIGER & BUNNY』第1期?も、とうとう終わっちゃいましたねー。

 最終回は、異例?の映画館やらでイベントだので大盛り上がり?だったんだけど、うちも、最終回自宅待機組集合場所とされていた、「ustream 公式LIVE放映」配信で観ましたよ。
 東海エリアは、そもそもTV放送されてないしね…本当に、見る目がないとしか言えない…。

 まずは、その「ustream 公式LIVE放映」配信の話しなんだけど、視聴者数が7万5000人くらいいて、それはもう盛り上がってましたw 落ちるんじゃないかとどきどきしたし…。
 とりあえず、動画画面の横にあるツイッターコメントとかの量が凄かった。まあ、うちもフォロワーの方達と一緒に、バカみたいに盛り上がってたんだけどw
 待機組は、こんな状態だったんだけど、映画館組は、どういう事になってたたんだろうね。想像を絶する盛り上がりなのが想像できるね。

 そして、内容は、全編通して、王道を貫いた作品だったね。途中、腐女子人気で、変になったとかも言われてたけども、個人的には、そういうの意識しすぎじゃないの?って思いながら、どうせ、例えが悪いけど、ナルトみたいに、敵同士になったりする布石なんだろ?とか、友情ものシリーズの王道的展開を考えてたんだけど、思った以上に、しっかり終わらせてくれて良かったよー。
 とは言っても、実は、内心…すごく扱いが難しいキャラな「ルナティック」さんが、いきなり改心しちゃったりして、ぐだらないかと、ちょっと心配してたんだけど…最後までブレずに、必殺仕事人してたので、そこの部分も良かったー。

 まあ、切り詰めると、ちょっとおかしなとこも出てくる?けど、全体的には、かなり満足できた作品だったね。
 ちゃんと、2期に繋げる感じな終わらせ方にもなってたしね。

 という感じで、公式発表では、11月の何日か忘れたけど、あれは、どう考えても2期発表イベント開催にしか聞こえなかった発表も、番組終了後、公式でCM?が流れていたので、十中八九、2期はあるよねw


 そこで、11月といえば…?

 そう、サンライズクルセイド『TIGER & BUNNY エピソードブースター』の発売ですよー。

 クルセイドシステムプレイヤーは、まんまと、乗せられちゃいましたね!
 ついでに、監督繫がりで、『ビッグ・オー』を参戦させると、うちが喜びます。


 最後に、最終回のED曲に「オリオンをなぞる」をチョイスしたスタッフの方は、視聴者の事をよく分かってらっしゃるね!w



 いやー。タイバニ、本当に良かった良かった。はなまるあげちゃう。

 という訳で、2期のOP曲を担当する人達は、それはもう大変だろうねw

テーマ : TIGER & BUNNY
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。