

マヨナカアリーナ

 ほい!あれだ、まさかの格ゲー化となった、

 『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』

 の公式PVだよ!



 制作会社は、アークシステムアークスで、気になる制作スタッフは、ギルティギアやブレイブブルーで御馴染みのチームみたいやね!
 だが、個人的に、格ゲーは、結構やるほうなのだが、ギルティ&ブレイブブルー系は、苦手なんだよね…。カプコンの格ゲー、JOJOみたいになれば、神ゲーになるんだけどねー。
 (JOJOの頃は、ゲーセンでバイトして事もあって、やりまくりの大会出まくりですたw)
 だが、PVを見る感じは、やっぱり、ブレイブブルーな感じやね…。これは、家庭用のトレーニングモードに篭って、苦手系格ゲーを克服するべく練習あるのみか!

 とりあえず、P4で好きなキャラは、ずっと昔に言ったかもしれんけど、コノハナサクヤの格好良さから、「天城 雪子」なんだけど、このゲームだと「里中 千枝」とか「巽 完二」とかやるかもしれんなー。
 リングネームが“女を捨てた肉食獣”とかやばいだろw


 という訳で、アーケード版は、2012年春稼動予定で、PS3&XBOX360版発売は、同じく、2012年夏発売予定だってさ!


 あと、こっちは、アニメ版P4のOP曲(Fuli)ね!



 アニメ版は、2011年10月放送予定よ!

  以上、マヨナカニュースでした!


 あ…あと、『デビルサバイバー2』1周目、サダルルートにて無事クリアーしますた。
 とりあえず、全反射系少女「ムラサキカガミ」さんが萌えまくりなので、2周目にも引継ぎ悪魔登録して連れ歩いておりまふ。

 これからは、P4祭りですな!
 …たまには、『真・女神転生 ストレンジジャーニー』の事も思い出してあげてください。頼みます、アトラス様。

テーマ : ペルソナ4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
