スポンサーサイト


クルセイドシステム公式更新

 ボンズクルセイド2弾が発売されて、スガタきゅんワクテカな人や、何が「特徴:軍人」だよ!クルセイドシステムの世界なんて軍人ばっかじゃねぇか!人間が殴ってんじゃねえよ!そんな事より、早くOG出せよ!で怒ってる人とかで乱れてる今週。
 うちは、14BOX剥いて1枚しか出なかった、「アネモネ(パラレル)」をデッキに入れて、キャッキャウフフしておりまふ…。何ソレキモイって? キモくて結構!

 ジ・エンドには、アネモネだろうが!どっかの王にならなかった変なおっさんは、他の機体に乗っとけ!

 という訳で、荒ぶる、クルセイドアーカイブから、

 まあ、ボンズクルセイド2弾が発売されたし、こうくるよなって予想通りなボンズクルセイドデッキの紹介。

『緑単 鋼の錬金術師デッキ』(ボンズクルセイド)

  (ノ゚⊿゚)ノ うわ!「アレックス・ルイ・アームストロング」さんが左遷されとるがな!
 あと「エンヴィー」は、入れないのね…。まあ、いいか…。

 うちも、早くハガレンデッキを作らんと。とりあえず、このデッキを、そのままコピーして大会に出てみるか。早く出せて、終盤コントロールも出来るって書いてあるから強そうだ。


 続いて、イベント情報の更新から、

 『キャラホビ2011 C3×HOBBY』で、「スーパールーキー」が配布されるみたい。
 
 これなら、地方ユーザーも安心だね!
 てか、「夏嵐」を早く、地方でも配れよ…持ってると、持ってないとでデッキ構築に差が出るプロモカードの配布は、マジやめてくれ…。
 というか、「スーパールーキー」が、今月の大会参加賞に無かったのって、こういうのに使うからだったのね…配布ミスかと思ってたよ。


 最後に、クルセイド会議室から、

 サンライズクルセイド14弾に、収録して欲しい作品を色別に、「ご意見・ご感想」に書いてくれ!との事。

 更に、以下アンケートもよろしく!

 ○ サンライズクルセイド14弾を希望します。
 ○ サンライズクルセイド14弾を希望しません。

 『ダイナミッククルセイド』&『OGクルセイド』ユーザーは、下をチェックして、「ご意見・ご感想」に、『ダイナミッククルセイド』3弾希望!とか『OGクルセイド』4弾希望!って書くといいよ!!
 てか、書かないと、このままフェードアウトされて、『聖闘士星矢クルセイド』とか、勝手に作られまふ…。

 希望は、直接しっかり書かないと、磐梯も分からんだろうしね。

 まあ、うちは、サンライズクルセイド14弾希望にチェックして、

 :覇王大系リューナイト
 :勇者警察ジェイデッカー
 :THE ビッグ・オー
 :天空のエスカフローネ

 て書く気満々だけどね! これで、完全に個人特定されるね!w



 エスカフローネ宣伝乙!
 (コメントが、ディドゥーーンからばっかりでワロタw そういえば、最初の頃、杉田さんと中村さんとその仲魔達が一緒にEDで歌ってたなー。

 て事で、とりあえず、ボンズのデッキ作ろう…昨日、パック剥きながら、適当に店で1個作ったけど、適当だけに圧倒的に弱そう…w

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

ビッグ・オーは黒っぽいですが、エスカフローネは赤何ですかね?
自分は別世界での話なので、てっきり青で参戦なのかな?って考えてました(^o^;)

まぁ、青でも赤でもスタドラに混ぜれるならいいんですがね(笑)
えっ、何故かって?
真綾の為に決まってるじゃないですか(爆)

ですから、ハガレンのジュリアを混ぜるとなるとかなり難しい構築になりそうなんですよね(汗)

No title

自分も似たような形で書こうかと思ったのですが、新規作品やリューナイトはエピブーでもいいなーと思って今考えてます(^_^;)

(エピブーも可!)とか書いてだすか・・・!

> ビッグ・オーは黒っぽいですが、エスカフローネは赤何ですかね?
> 自分は別世界での話なので、てっきり青で参戦なのかな?って考えてました(^o^;)

 そういうのまったく考えずに、赤なら他の出展作品のデッキは、強いの作れるし?まあイイかなーって思って、赤って書きましたw
 そう言われれば、確かに、ダンバイン系の話だから青の方が合ってるかもしれないですね。

> まぁ、青でも赤でもスタドラに混ぜれるならいいんですがね(笑)
> えっ、何故かって?
> 真綾の為に決まってるじゃないですか(爆)
> ですから、ハガレンのジュリアを混ぜるとなるとかなり難しい構築になりそうなんですよね(汗)

 ラーゼフォン参戦まだー?w
 あと、そういえば、タイバニの虎徹の嫁も、真綾だった様な?

> 自分も似たような形で書こうかと思ったのですが、新規作品やリューナイトはエピブーでもいいなーと思って今考えてます(^_^;)
> (エピブーも可!)とか書いてだすか・・・!

 伊東岳彦エピソードブースター発売!

 覇王大系リューナイト
 星方武侠OUTLAW STAR
 星方天使エンジェルリンクス
 ゼーガペイン

 個人的に、胸熱なエピソードブースターw

 というか、今日、友達に聞いたんだけど、今年って『勇者シリーズ20周年記念』だったんですね…。
 勇者シリーズエピソードブースターを出すべきだろ!?
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
