

王の剣買って来た!

 例のごとく、すまいるキング 日進岩崎店で、散財してきたさ!

 メイド喫茶へ行かないといかんのに、14BOXも買わされたよ!磐梯めぇ~!
 (¥40000くらい使った…ポイントと人から買取り含めると¥50000くらい使ったな…(^q^)

 まあ、余るレアは、ボンズ2弾から始めました…けどあんまりカードないんです(ぐすん…な方々に、大会とかで知り会った時にあげれば良いよね!!

 あと、I原君がギャグで計算してくれてたんだけど、あの“サイン入りサカナちゃん応募券”を全部送ると、¥5000越える(ハガキ代は除く)みたいwww
 そんなに送らねぇよ!

 ≪出たレア≫
 
 ヨドック(プレコグモード)×6←I原君に1枚売った
 ザイナス(ザインスフィア)×8
 タウバーン(スターソード)×5←店に2枚売ったw
 タウバーン(スターソード)(パラレル)
 ページェント×7
 ページェント(スガタ搭乗時)×6←I原君に3枚売ったw
 黒の死神×7 
 サカナちゃん×7
 サカナちゃん(パラレル)×2
 ヨウ・ミズノ×4
 ヨウ・ミズノ(パラレル)×3
 シナダ・ベニオ×8←I原君と1枚交換
 ミヤビ・レイジ×8←T君と1枚交換
 シンドウ・スガタ×6←店に3枚売ったw
 シンドウ・スガタ(パラレル)
 霧原未咲×6
 王の柱×8
 モラトリアム×8

 
 ニルヴァーシュ type the END×5←店に2枚売った
 ニルヴァーシュ type the END(パラレル)×2
 ターミナス type R909×6
 ターミナス type R909×7←I原君に1枚売った
 ラスト×8
 エルリック兄弟×5←店に2枚売った
 ジュリア・クライトン×8
 タルホ・ユーキ×7
 タルホ・ユーキ(パラレル)×2
 アネモネ×5←I原君と店に1枚づつ売った
 ホランド・ノヴァク×6←店に3枚売ったw
 ホランド・ノヴァク(パラレル)×2
 ヒューズ中佐×7
 「色欲」のラスト×7←I原君と1枚交換
 ジュリア×9
 未知の錬金術×7
 バスクードクライシス×7←T君と1枚交換

 
 艶やかなる競演×5


 1カートン近く買って、アネモネ(パラレル)1枚しか出ないとか…ナニコレ珍百景。
 その後、カートンの残り2BOXをI原君に買わせてみたら、ニルヴァーシュ type the END(パラレル)とタルホ・ユーキ(パラレル)だったというね…。
 もう意味不明だよ…磐梯は…。

 まだ、店員の子が「アネモネ(パラレル)」出してたから、善意の¥2500で売ってくれたので良かったものの、コレ無かったら死亡してたレベル…。
 (日進店は、予約するとパック代がクソ安くなるから助かってるけど、これ普通に1パック¥250とかで買ってたらマジ死んでるよな…。)

 とりあえず、いつもの店員の子ありがとう!助かりました…。(名前を覚えろ!w

 という感じで、メイド喫茶デビューは来月となりそうだ!

 散財!

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

Re:

狩りホビはパラアネモネ2000円ですよ(`・ω・´)

Re:

1カートン近く買うとか頑張りますねf^_^;
自分今回5箱で欲しいの揃ったので何よりです^^

自分は今回の2弾でスタドラ単装填ユニット出てきたし、ある程度強いユニットもいるので作りやすくなったのでただ今デッキ考え中です。

> 狩りホビはパラアネモネ2000円ですよ(`・ω・´)

 じゃあ、明日、久しぶりに狩り矢の大会行くかな…。

> 1カートン近く買うとか頑張りますねf^_^;
> 自分今回5箱で欲しいの揃ったので何よりです^^

 ヤル気勢すぎました…。

> 自分は今回の2弾でスタドラ単装填ユニット出てきたし、ある程度強いユニットもいるので作りやすくなったのでただ今デッキ考え中です。

 スタドラの装填ユニットは、どっちも優秀ですよね。あと、単の方がシナジーも多くなりそうですし、選択肢の幅が増えましたよね。

 まあ、今回のボンズで惜しむべきは、やはりキャラ割りがへちょい事ですかね…。
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
