

大須 娑婆とん前

 今回もデビルサバイバーネタでふ…。
 クルセイドシステムTCGネタの方は、明日からどんどんあるしねw

 うちは、発売日近くに買っておきながら、やり始めたのが糞遅いので、まったり進行ですが、巷では6周目とか7周目とか行ってる人も多い様で、この置いてきぼり感は半端ないですなw

 という訳で、話はようやく3日目の名古屋ゾーンにきた(遅!訳ですが、馴染みのある場所とかで戦うのはやっぱり楽しいねw 普段のメガテンは、主に東京なのでこういう気分でやれた事はなかっただけに、関東のメガテニストはこういう気分でも楽しめたんだなっと改めて発見。
 「大須 裟婆とん前」(矢場とん)とか、「栄 オシリス41」(オアシス21)とか吹いたよw

 あと、BGMも良いよねー。という感じな作業用BGMにも最適!



 ゲームしてるとそこまで気にならないけど、やっぱりこうやって単体でBGMを聴くと、イトケンサウンドだよなーw


 そんなこんなで、『デビルサバイバー2』面白いよー!


…以下、ちょっとネタバレぽい話。(といっても、ネタバレってほどじゃないけどw

 さーて、「堕天使 ボティス」を頑張って倒すとすっかなー。(別に倒す必要もないんだろうけど、倒したくなるじゃんw

 しかし、アトラスのスタッフは、本当に分かってるよなー。序盤で、こういう難敵を出してくれると、なんちゃって悪魔召還師の血がうずくって訳だよね!
 所持スキルとか一見して見ると終盤の敵だろこいつ(序盤で、電撃単体系最上級スキル持ちな上、物理攻撃に耐性があり、回復スキル持ち)…ってくらい強いけど、しっかり合体素材を考えて悪魔を作れば、攻略できない事はないってところが最高!

 とりあえず、電撃吸収持ち悪魔を育てないとwww
 まったりやりすぎてるので、正直、マッカもいっぱいあるし、主人公達のLVは高いwww

追記:
 と最初、ボティスのスキルを見て、戦う前からヤバイなーと思った妄想だったが、いざ、様子見で、何の準備もせず戦ってみたのだが、あっさり倒せたwww
 序盤に、ジオダインとか物理耐性クラックウマーwww
 主人公達のLVを上げすぎたなwww ジオダインとか余裕で耐えてたし…。


 まあ、効率で言うとメガテン系は、1~2周目は、サクサク進めて、3周目くらいから勝負かけるのが楽なんだけどねーw

 ああ、あと今回、悪魔全書もあるのね。前回と違って、こりゃ相当長く遊べるね…。(汗


テーマ : 女神異聞録デビルサバイバー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
