スポンサーサイト


聖闘士星矢だと!?

 ツイッターで今日盛り上がってた『聖闘士聖矢クルセイド』始動!w

 うち預言者かもしれん…。丁度、昨日、会社で、「最近、観始めたんですけど、新しく始まってるアニメの『THE LOST CANVAS 冥王神話』OVAが面白いんですよーッ!」て話してたら、クルセイドシステムTCGに参戦したwww

 まあ、『THE LOST CANVAS 冥王神話』までは、流石に出ないと思うけど…。

 蟹座生まれのみんな、ロストキャンバスのキャンサーは、超格好良いぞ!蟹座を誇れ!
 車田正美に“冥王ハーデス編”で無茶苦茶にされて涙目な魚座のみんな、ロストキャンバスの魚座は、かなり格好良いぞ!魚座を誇れ!
 牡牛座のみんな“海神ポセイドン編”では、車田正美に無茶苦茶にされたアルデバラン先生だったが、ロストキャンバスでは、超格好良いぞ!牡牛座を誇れ!

 やっぱり、最強である黄金聖闘士の皆様は、こうでないといかん!

 といううちは、勝ち組“水瓶座”でふwww



 ロストキャンバスは、マジ面白いのでおススメ。原作者の車田正美ではない漫画家の方が書いてるんだけど、聖闘士聖矢がどれだけ好きなのかが、すごく現われてる作品だと思う。
 正直、すぐ書いてて飽きたぶっぱする車田正美より面白い…。


 だが、1番好きなのは、車田正美のシードラゴンのカノン!
  まあ、カノンのクルセイドシステムTCG参戦はないだろうけどwww


 と、個人的に『聖闘士聖矢』は、大好きだから良いよ良いよと書いてきたけど、

 正直、

クルセイドシステムTCG参戦はどうなのよ!?w

 と思う。こんなの作ってる暇があったら、OGクルセイドとダイナミッククルセイドをもっとちゃんとせい!と言いたい。



 いやーしかし、カノンはカッコイイなーw この人がカード化されたら許しちゃうかも。

テーマ : クルセイドシステム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

Re:

まさかの聖闘士星矢来ましたけど、今更!?って感じで驚きましたw
むしろ、自分はダ・ガーンが参戦して欲しいですw
でも、友人に聖闘士星矢の話したらアイマス1チャンあるかもとか言ってて苦笑いしときました。
最近のクルセイドは色々と謎です

> まさかの聖闘士星矢来ましたけど、今更!?って感じで驚きましたw
> むしろ、自分はダ・ガーンが参戦して欲しいですw

 聖闘士星矢って、つい最近、ニコニコミュージカルとかやってたんだっけ?
 だとすると、なんかそういうのも絡んでたりするのかな…と思ったりしなかったり…。
 それくらい唐突すぎる発表ですよね…。

> でも、友人に聖闘士星矢の話したらアイマス1チャンあるかもとか言ってて苦笑いしときました。
> 最近のクルセイドは色々と謎です

 本当に、どこへ向かっているのか謎すぎるw そもそも、ターゲット層も謎だし…。
 このまま、ドラゴンボールとかワンピースとかまで参戦とかし始めたら、流石に辞めますwww

No title

またまたご冗談を、、、って思ったら本当だったw
来年にはマクロスクルセイド終了して、こっちが参戦って事になるのでしょうか、、、。

> またまたご冗談を、、、って思ったら本当だったw
> 来年にはマクロスクルセイド終了して、こっちが参戦って事になるのでしょうか、、、。

 もう磐梯の考えてる事はイミフなので、さっぱりわかりませんw
 ガイナックスとか他にもいっぱいあるのになー。
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
