

復活するにあたっての近況報告など

 さて、某磐梯のTCGの在り方に嫌気がさして休止していたブログでしたが、いまだに再開を期待している方などいる様なので、ぼちぼち復活しまふ。

 再開を期待してくれてた方々には、こんな感じで、本当に感謝。

 ○ 休止している間、やってた事&近況

 クルセイドシステムTCG:
 やる気ナイとか言いながら、大阪大会のガンスリは、身内のみんなと行ったw ヤル気ないない詐欺。ガンスリ対戦で、ツイッターでお世話になっているShigemorhythmさんや、シェリコンを初披露した時の大阪マクロス大会の最終卓で当たった外人さんと当たったのには、クルセイド神は「クルセイドをまだやめるな!」と言っているのかと、ちょっと思ったり?
  その後、OG祭りは、OGは買ってなかったので出ても勝てない+スリーブ以外興味ゼロなので、完全にスルー。ボンズ祭りは、スリーブが貰えるので、地元の大会のみ参加中。…だが、新弾を買わないので、今後のボンズ祭りは、勝てなくなる為、スルーかも?

 まあ、予定だと聖闘士星矢クルセイドの新弾は、アスガルド編と星矢で1番好きなキャラのカノンが出そうだから買うかもしれない。ワンチャン、ヒルダ様が絵柄的に豪華絢爛カードだったら本気出すかもしれない。
 るろうに剣心クルセイドも、志々雄真実系カードだけ集めて、ガトリング厨クルセイドしてるかもしれない。
 本当は、ダイナミックも好きだから買ってもいいんだけど、残念ながらそこまでのモチベはもう残ってはいないってのが、現在のクルセイド近況報告。

 モンスターコレクションTCG:
 楽しすぎる!w 現在の本業。ブロック3のデックもいっぱいつくったwww
 デザイナーがちゃんと環境を考えて作ってるし、デザイナー自身が毎月、個人大会開いたりでテストプレイもしてる感じだし、都市大会限定やら糞配布なカードとか無いから環境も平等だしね。
 まあ、プレイヤーはそこまでいる訳じゃないから、大会とかで当たる人は、いつもと同じ人だけど、それでも楽しいね。現在の高モチベ。消費税が上がっても、多分、やめない。

 サッカー:
 近況も何も、うちのツイッターを見れば分かると思うw
 日本の話を言うと、ザッケローニのサッカーは、結局、イタリア人のサッカーじゃん!て感じであんまり好きじゃない。
 それでも、日本の若手は、男女共に、結構、凄いので、明るい未来しかないと思う次第。
 
 その他:
 EU崩壊、中東王族社会も崩壊、中国バブルもはじけて、近隣諸国も崩壊しかけてるし、国内もこの時期に消費税UPとか、色々よく分からん事になってるから、正直、金のかかるTCGとかやってる場合じゃなくない?てのが本音。
 今回の件も、もう日本も戦争になる一歩手前まできてるしね。あっちの狂った頭の漁船が一艘でもまぎれてて、そいつが撃ってきたらもう勃発するしかないし。

 そんなこんなで、とりあえず、お金は貯蓄しておかないとヤバイなと思っている感じであります。ハイ。

 でも、心が弱いうちは、なんだかんだで 使っちゃうんだけどね!

 という感じな近況報告でする。

 という訳で、まったりやっていくつもりなので、興味のある方、また、まったく無い方も、お付き合いの程よろしくお願いします。

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret

No title

更新楽しみにしてます(><)

またクルセイドしましょう!!!

> 更新楽しみにしてます(><)

 ほいほい。ゆるりとやっていきます。

> またクルセイドしましょう!!!

 気が向いたらネ~www
プロフィール

おまけ付きしびる

Author:おまけ付きしびる
【属性:DARK-NEUTRAL】

≪生息地:味噌の国≫

[好きな
 クルセイドシステム参戦作品]:

 ゼーガペイン
 覇王大系リューナイト
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 ブレンパワード
 OVERMANキングゲイナー
 カウボーイビバップ
 THE ビッグオー
 TIGER & BUNNY
 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
 マクロスプラス
 デビルマン

[好きな
 クルセイドシステム参戦キャラ]:

 十凍京
 守凪了子
 ガウ・ハ・レッシイ
 伊佐未依衣子
 フェイ・ヴァレンタイン
 ロジャー・スミス
 R・ドロシー・ウェインライト
 ルナティック
 黄宝鈴
 新条直輝
 城之内みき
 ミリア639
 流竜馬
 不動明

[好きな食べ物]:
 あんかけスパゲティ
 ケロッグ全般
 ピュレグミ

[好きなサッカーチーム]:
 名古屋グランパス
 FCバルセロナ
 スペイン代表

omake_sibylle ツイッター

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ニコニコ動画ランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
